今日の体重…70.9kg 前日比±0


変化なし笑

毎日0.1kgでも減ってて欲しいなぁ!!


昨日はお風呂の後、

蒟蒻畑でも食べようかなと思ってたけど

結局何も食べなかったので

就寝時とてもとてもお腹空いて空いて空いて

寝つきが悪かったです。


朝はもちろんお腹空いてて…

シリアル2杯食べました笑

そして今はカフェオレ飲んで…

お昼何食べようかなぁなんて考えております。


オゼンピック前なら

今頃もう何か食べてる…

けど今は食べたいけどいらない…

そんな感じでございます笑


そのくせに食べ物のことは

相変わらず頭から離れません笑


実はまとめ買いしました…💸

私はelife clinicで始めました。

ただいまGWセールですっごくお安い!

こんなに安いことないんじゃない?と思い…

私には週1でいい

オゼンピックがあってると思って

以前サクセンダも使用してましたが…。

まだ1本使い切ってませんが、決断しました笑


以前のサクセンダは、効果を感じたものの

何かなくても大丈夫そう!と変な余裕笑と

お金が続かない…と

途中で諦めちゃったので

今回はちゃんと痩せるまでは続ける覚悟!!

でまとめ買いしちゃいました!


他のGLP-1や、日焼けケア、アンチエイジングもありました。

気になる方は見てみてください。


elife GW 2024 キャンペーン!

↓↓よければ紹介コード使ってください笑↓↓


elifeのオンライン診療 

 

友達紹介コード:🔗 https://elife.clinic/?referral=inv-l10tibok 

 

上記リンクより診療予約をし、おくすりの処方が完了すると 

自動的に1,000円オフが適用されます。

 

お客様の処方が完了した時点でご紹介者の方にも

1000円オフクーポンが付与されます。

 

※elifeを初めてご利用される方に限ります 

※ほかのキャンペーンやクーポンとは併用できません 

※一度の決済で利用できるクーポンは1つです