朝ごはん

昨日の残りの焼きそば中盛り

チョコレート個包装5個くらい…


昨日ちゃんと食べてない分

お腹ぺこぺこで起床…

昨日の残りの焼きそばが

いい具合にしなしなで美味しかった笑

そしたら食欲わいちゃって…🤤

チョコがうまくてうまくて…🥴

久しぶりに止められなかった💦


するとなんかやっぱり気持ち悪くなってきた

お休みだったのでちょい昼寝…

起きていざ買い出しへ…💨

  お昼ご飯

変な時間に帰宅して

お腹空いてるけど

何食べたいかわからない感じ


マスカルポーネパンコストコのやつ一個

カフェオレ

チップスターショート缶半分


おやつタイムだったのでこんな感じになった笑

すごくお腹いっぱいなった!

けど口寂しい感…

我慢…


朝からなんかウンピの気配感じてて

大切にその存在を感じてて…

ついにその時が来た!

便秘薬なしで便秘解消できました☺️

  晩ご飯

キャベツの千切りポンポン菓子乗せ

牛肉炒め小皿盛り

肉味噌キャベツ小皿盛り

子供の残した白米3口


実際まだ食べれたし、食べたいなーって…

けど白米は、いらない気分で…

我慢しました。

ただいま20時過ぎ…

お風呂入ったら蒟蒻畑でも食べようかな…

出来るだけお腹にいいもの食べときたい笑

  オゼンピック効果

やっぱりコイツのおかげで

暴飲暴食しなくなってる!

だって気持ちはまだまだ食に未練たらたら笑


そう、今は生理前!

なのに、暴飲暴食してない!

すごい!笑

いつもならここで

せっかく痩せたのに増えちゃって…

体重増えて当たり前だよねーなんて

自分を慰めてたけど…笑


今言えることはオゼンピックありがとう😊