オゼンピック 0.5ml 接種5回目

※5回目なのになぜか3回目って書いてたので修正しました


抜き差しの時、痛かった!

考えたら刺す場所いつもと違うとこにしてたなぁ

下腹に刺すんですが

いつもは産後でたるみまくった

やわやわなところに刺してました、が、

おへそ近くのちょっと張りがあるところに

今回は刺してみました〜

ま、注射でよくある痛みで、

激痛ってわけではないですけどね。


たるんだやわやわなところって

感覚ないんだなぁって認識しました笑

ちなみにその辺りは数年前に

脂肪冷却で落としたけど…

まだしぶとく残ってるところです笑


今日の体重…71.5kg 前日比-0.1kg

んー🤔

まーぁ便秘薬の大惨事から

復活&増量したけど

全体的に見ると

すこーしずつ減ってる…のか?笑


昨日はウンピまた出てません

朝からおでかけしてて…

お出かけの日は大体出ないんだよなぁ…😖


で、そんなに暴飲暴食もしてません!

そうなのか?笑

31アイスクリームや

チョコは食べちゃってるけど…笑

個包装3つくらいかなぁ…

ほんとはもっと食べれるけど

我慢したら我慢できる感じです笑子供か!


夜ご飯はぁ…

キャベツの千切り

極小ひきわり納豆

冷奴

とんかつ3切れ


アイスもチョコも食べてるけど…

悪くはない?笑

悪くてもそう思ってる笑

良くもないよね笑


今朝はさっそく朝ごはん食べました

ご飯1/3

だし巻き3つ

かーなーりーお腹いっぱい

けど何か食べたい

けどいらない

そんな気分です🥱


今日は便秘になりませんように!🙏

痩せますように!!🙏