今日の体重…71.7kg 前日比−0.8kg


え?笑

急にこんなに落ちたのなんで?

昨日はウンピでてないが…🤔

嬉しいんだけど…

何がどうなってるのか理解できない笑


昨日から0.5mlにあげたからかな?


昨日は確かに食欲減退♡

晩ご飯

お茶碗にタコライスで

やや物足りなかった…

食い意地がはって

娘につられてプリングルスつまみ食いしたけど

数枚で満足した!


今も朝ごはん食べたいんだけど

トーストもシリアルもいらないなー

って感じで、

飲みたいわけではないかど

カフェオレ飲んでます


オゼンピックの効果って

いろんなサイト見て簡単にまとめると

⚫︎食欲の抑制満腹感を感じやすくなる

⚫︎代謝アップ脂肪分解の促進

⚫︎脂肪の生成の抑制血糖値上昇の抑制


だいたいこんな感じ?

この代謝アップで

ウンピも出てないのに痩せたのかなぁ笑


理解してないけど結果オーライ♥

私はとても嬉しいです☺️


また期待を裏切られる可能性もあるけど

私は信じて待つタイプ♥

そして男にもだまされる🤦‍♀️笑


あぁ痩せたい!!!