朝ごはん

トースト2枚10枚切り バターとフレンチトースト風

アイスカフェオレコストコで毎年買ってます


詳細はコチラ⭐︎

甘々な朝食でした笑

お昼ごはん

ブルダック クアトロチーズ

口直しにアルフォート2枚


ブルダックが大好きです♥

何が好きって韓国の甘辛料理が好きで

このクアトロチーズ大好きです♥

カルボも好き♥


大好きなのにしばらく気が向かなかった

いつも週1は食べてた気がする…

オゼンピックのせいなのかな…

数日前からそろそろ食べたいなーって思ってて

やっと今日気が向いた笑


8割ほどでだいぶ満足!

久しぶりに食べたし辛さの免疫低下

いつもより辛く感じた笑


しかし食い意地がはってる私は

時間をかけながらも完食しました😋

お口直しのアラフォートもいただいて


からの睡魔が…


うたた寝から目覚めると…

すっご〜く気持ち悪かった…

吐くんじゃないかってくらい


なんとか持ち堪えました


ちょっと無理したのかなぁ

体は欲してなかったのに

食い意地が邪魔をした笑


夜は控えめにしたいと思います。


ちなみにわたしの大好物は

天ぷら、焼肉、ステーキ、すき焼き…

おデブ食♥

明日はランチの予定があります。

その中のひとつ、天ぷらです。


2〜3日前から待ち遠しい…笑

食べることが楽しみなのは

オゼンピック始めてもなかなか消えないなぁ…