今日の体重…72kg 前日比−0.1kg

もうひと超え落ちて欲しかったなぁ

昨日は一日中何か食べたいけど

そんなに食べなかった…

ただそれだけで

特に何したわけではないので

ストンと減るわけはないか!


2週間たったのでグラフ載せてみます📈

目標はちゃんと決めてなかったけどひとまず

65kgにしてみました

生理前に増えたのが目立つなぁ笑

それはまぁ仕方ないということで…

あれ?スタートと変化なしって感じ?笑


今はちょうど生理も終わり痩せ期突入しました

ここからでしょ!信じてるよ!

この先のグラフが楽しみ!!!!

とりあえず早く70は切りたいです😭


オゼンピック 0.25ml 接種3回目

待ちに待った3回目〜!


もう慣れたものでなんて事はない

秒で終わりました。

痛みは一番なかったかも。

脂肪たっぷりの下腹にするから

感覚がそもそもない笑


今のところまだ0.25mlで良さそうだけど

副作用もないし、もっと効果出したいし

食欲はまだ我慢しないとって時もあるし

0.5mlにしたいなぁって考えてます

5回目からか2本目からか…


1本で、0.25mlだと8回、

0.5mlだと4回打てるみたいです

金額はみた通り倍になることになるけど

体の変化に合わせたいなって思います!


早く痩せたい!

…夏には多少スッキリさせたいなぁ