今日の体重…72.1kg(−0.3kg)

落としきれなかったかぁ…笑


昨日はなんかぼーっと過ごした一日でした

なんもしてない…

ウォーキングでもしてたら落ちてたかなぁ


食べ物のことは考えるけど

子供のご飯の用意とかしてたら満足的な。


朝ごはん

ハムチーズトースト10枚切り

バタートースト10枚切り


昼ごはん

子供が残した唐揚げ2個

子供が残したUFO2口


おやつ

もち麦せんべい3枚

ルマンドクリスピーチョコ3粒

いただきものクッキー3枚


夜ごはん

肉巻きキャベツ・レタス・トマト各1

キャベツの千切りマヨ醤油


飲み物

アイスコーヒー3杯くらい

炭酸水500mlペットボトル2〜3本


振り返ってもあんまり食べてない!


正しい食生活してないし

運動もしてない


昨日食べなかった反動で

今日食べませんように…!


って神頼みせずに食べない宣言しろよと

セルフツッコミで気づいた笑


おやつの紹介♥

昨日食べたもち麦せんべい

美味しくておすすめですよ笑

コストコで買うんですが

パッケージに書いてる通り

糖質控えめらしいです。

その辺の計算は苦手なのですが…

その言葉を信じてます笑


サクッといただけて食べ応えがあり

罪悪感がない!笑

いいのか悪いのか笑

1枚の大きさも小ぶりで6センチくらい?

子供もお気に入りなので2〜3回はリピしてます!


たぶん、スーパーに同じもの置いてるの

みたことある気がします…

あるところにはある!

もし見つけたらお試しください😋

適当ですみません💦


楽天やAmazonにもありました!

コストコよりは割高ですが…

会員ではない方はみてみてください