今日の体重…72kg(前日比±0)

あぁぁ変化なし

0.1kgでも減って72kg切りたかった笑


生理も終わり

そろそろ痩せ期突入と言うことで

期待は膨れ上がります💗


しかし毎朝すごーくお腹すいてる笑

シリアルでも食べようかな!


昨日の食欲

オゼンピックやっぱり効いてる

相変わらず常に食べ物のことは考えてる

しかし爆食することがなくなっている


爆食したい気持ちはある…

なぜだ!爆食する必要なんてないのに!笑

だけど爆食できない


体調不良のせいか?とも思うけど

基本的にこれくらいの風邪では

食欲無くならないタイプです笑


朝ごはん

前日の残りのタコライスをお茶碗サイズ

昼ごはん

お腹空くけど

大好きなブルダックも気分じゃない

なんかヘビーに感じて…

けど何か食べたい

で、ハッピーターンたくさん食べました笑

軽い!重さがない!食べやすい!笑

お菓子大好きだから幸せだった笑

コレが今日体重減らなかった原因か?

おやつ

ご飯食べてないからなーんかずーっとお腹空く

けど何食べたいかわからず

蒟蒻畑の大きいやつ食べて満足!

待って!?チョコ中毒の私が…

チョコ食べてない!!!??

私的にかなりの衝撃です🫨

夜ご飯

千切りキャベツと牛丼

量は腹八分、七分?で満足!

けど久しぶりに食後レモンサワーを飲みました

つまみ無しで飲める人なのでつまみなしですが

…あぁコレが体重減らなかった原因かな笑

お腹パンパンで眠りにつきました😴


コレってずっと続くのかな

食べたいけど食べれない感じ…

嬉しい!

我慢というストレスがない

食べれないというストレスは少しある笑

このためにオゼンピック始めました笑


食べることが大好きな私は

愚かなことに爆食したい!って

気持ちが湧き出る


爆食生活が恋しい…なんて…笑


お腹すいてないのに爆食したいって

どう言うこと?

そりゃノーマルな私だったら

毎日爆食三昧になるよな…怖っ!


その食への執着は変な食事制限の

生活を続けてきたからだろうなって

自己分析しています


週1のあの一瞬の注射だけで

こんなに効果あるなんて

すごい!!

同時に世の中には薬がたくさん…

ある意味恐ろしくもなってきました


幸いにも私には副作用もなさそうです。

確かに高価なものではあるけど

今のところリピしようと思っています。

いや、まだ初めて2回しか打ってないけど笑