今日の体重…72kg 前日比−0.3kg


昨日はお昼のお寿司の後

爆睡してしまいました😴


どうも体調が悪いようで…

鼻からの喉からの頭が痛く…

寝ても寝ても眠たく…

せっかくの休日が絶不調な一日でした


そのおかげで食欲はなかった

けど

少しだけチョコはつまみました

お菓子中毒だよなぁ


夜は子どもの大好物タコライスを一緒に🥣


朝なし、昼寿司、色々食べたけど…

トータル的に見て食べすぎてはない

カロリー計算とかできないから

計算は諦めてるタイプです。


昨日はウンピ出てないんだよなぁ

出てたらもう少し減ってたかなぁ


何もしてないのに少しずつ減ってるから

嬉しい…

けどよく深いので

まだものたりてない笑

急な体重減少とか体に悪いってわかってるけど

なったことないし体験してみたい笑

不謹慎ですね


しかしなぜか毎朝すごーくお腹空いてる!

只今ファミマの6個入りスコーン3個とカフェオレ

いただいてまぁす☕️

今日も爆食しませんように!🙏