朝ごはん

朝ご飯食べたい気持ちはあるんだけど

お腹空きすぎてるけど

やっぱりなんか食べたくなくて

鼻詰まりで頭痛いし

ぼーっとしたまま時間が過ぎる


昼ごはん

今日は小学校の入学式

子供が休みで

私もお休みにしました


ランチどーしよーということで

さっぱりと酢飯が恋しくなって

サクッとお寿司を食べに行きました


朝ごはん食べてなかったから

お腹空きすぎて

気が狂いながら運転して

無事到着&いざ食事!


しかし

ちょっと無理して5皿!

オゼンピック効果だよね


気持ちはあと2皿くらい食べたかったけど

気持ち悪くなりそうだったので退散


帰宅してもすごーく腹パン

10皿食べた?ってくらい

動きたくないモード


食っちゃ寝

太るよ?笑


しかしとても眠い🥱💤


おやすみなさい…