今日の体重…72.7kg

昨日の朝はミニおにぎり2個で満足🍙🍙

わーぁ効いてるぅ🎵と浮かれてました。

昨日我慢してたら…

もう少し落ちてたのかな…



昨日の食生活


お昼休みに買い出しに出かけ、少し遅めの昼食を。

14時ごろにはもうお腹ぺこぺこ!


冷凍ナポリタンをチン!

うまーーい!!

ホント最近の冷食の進化には感動しますね!


その進化のせいで

お腹空きすぎてたせいで

またまた食欲スイッチオン!😨


買い出しでなぜか買ってた

生クリーム入りのクロワッサンペロリ


しょっぱいものの後のデザート😋

これがまたうめぇぇ🥹

あーまだ食べたい


先週買ってたポテチのクリスプ…

気になるなぁ…

食べてみよかなぁ…


うん、甘いものの後に合うなぁ🥹


ってバカだなぁ私w

気づいたら完食!

パスタ、菓子パン、ポテチ…

一気食い!!!


夜はと言いますと…

鶏むねのしっとりステーキ

キャベツの千切り

ポテサラを添えて


お腹さ空いてなかったけど食べたなぁ…


そして今夜は…ビュッフェ行くぞ!

おい!痩せる気あるんか?

ごめんなさい。


春休み子供とお出かけしない代わりに

いつも予約の取れないとこが取れたのです。

1ヶ月前に…。


子供も楽しみにしてるから

キャンセル料発生する前に

念のために行くか確認すると

いくー!とのこと。


今夜はどうなるのか…

明日の体重はどうなるのか…


私は何がしたいのか…

痩せますように…