今日の体重…72.9

昨日がショックだったから

ひとまず73いってなくてホッとしたぁ😮‍💨

0.7キロ減った!というか出した笑

ちなみに身長は162くらい


いや、ほぼ73だろ!ホッとするなよ!


5年くらい70キロ切ってない

チョコザップで毎日体動かした頃も切ってない

早く切りたい!!


そしてやはり生理が始まると

溜まってたものが出てる感

体が徐々にスッキリしてくる感

を、感じた朝でした☀️

このままどんどん色々出て行って欲しい!


オゼンピック2回目💉

早く打ちたくて待ち侘びてた日が来たっ♡

ワクワクして朝イチ打ちました


毎回ちょっとドキドキ

打つのは痛くないけど

打った後の方がジンジン?ズキズキ?

そんな感じで痛い…

けどまぁ数分したら消えてる痛みです


しかし週1だけの注射だけで痩せるって

いいんだろうか…

まだ痩せてはないけど…!!笑

ほんと痩せたらすごいなぁ!

期待してる!笑


前回もだったけど

打った後、口が渇く気がする

辛いとかそういうのではないけど…

変な違和感…

とりあえず水分補給をします〜!


朝食は〜

子供が残した

のりたまと塩おにぎり🍙ひとつずつ

サイズはミニだと思う笑

threepyで去年買った6個作れるおにぎりメーカーで作りました


もう満腹!


けどやーっぱり口寂しい😔

けど何食べたいかよくわからない


毎日そんな日々

口寂しいのなくならないかなぁ笑


毎日炭酸水とカフェオレをそばに置いて

在宅ワークしてます!


アメブロは休憩時間にちょこちょことしてます笑


ランチは何食べようかな🎵

毎日食べることが楽しみなのは変わりありません。