今日の体重


うげーーーーーーー!!!!
73.6キロ…

ギャーーーーーーー!!!!!!!!

さすがにショック

いや、昨日食べたけどさ、
そんなに暴飲暴食してないって!!!!

いや、まだ生理前だし、
水分溜め込んでんのか…
昨日はウンピも溜め込んでる…

あーぁ、悲しい笑



昨日の食後のデザートは…


食べなかったよ!

口寂しい感じはやっぱりあったけど
スマホゲームなんかで気を紛らわせて
ただひたすらぼーっとしてみた

あー食べたい!食べたい!食べたい!
何か食べたーい!!
とはなりませんでした笑



オゼンピック開始から1週間経過


体重は何も変わらなかった

いや、逆に増えた…笑

開始前にはネット調べまくって
即効変化あるのかな?なんて期待してたけど
期待通りには行かなかった

食欲はなんとなく変わったかな

正しくない食事制限っていう自覚がありながら
ここ数年何となく我慢して
痩せれないけどこれ以上太らないように!って
体重維持を頑張ってた

その反動で?
常に何か食べることを考えていました笑

ちなみにまだそんな日々

だけど、なーんとなく
お菓子の食べる量が
いつもより少なめで満足してる
気がしてる笑

催眠術でチョコレート嫌いにして欲しい
って思うくらい大好きだけど
今までの半分、いや半分以下で満足してる気がする

明日の2回目接種が楽しみだなぁ笑