夕方のおやつが、やめられない

10:30に月見うどん

まだまだ食べたい!けどなんかわかんない

口寂しいって感じで…

昼にハーシーズ板チョコ一枚ペロリ おい!


だらだらしてたら胃もたれ笑


今日は天気がいいので窓掃除とかやってみたりして

慣れないことしてすごい疲れたなぁ笑

集中してたからお腹は空かなくて

買い出しに出かける


おやつもたくさん買って17時ごろ帰宅

美味しそうな芋けんぴ買ったよぉ!と、

娘と食べたら食欲スイッチオン!

コレがヤバい


プリングルスロング缶

子供と3人でシェア(1/3残した)

菓子パンドーナツ食べた


何してんだよぉ

成長期の子供と仲良く食べちゃった笑

夕食前に!


この16時17時台って

子どもの頃からすごーーーく

おやつ欲してしまうんです


3時のおやつとか言うけど

5時のおやつが私は好き!笑


からの19時に夕飯でちゃんぽん!

さすがにお腹空いてなかったけど

生活リズムは大切ですよね…

と言うことで平らげました!


けどね、いつもならまだまだ食べたい

いつもなら何か探しておやつ食べてる


けど、普通の人の胃袋になってきてるのか?

満足しまくって今まだ苦しいです笑


食べたいって言うか

味わいたい


タバコ止める時みたいな感じ

(そう、妊娠するまで喫煙者でした)


生活習慣病的な感じ


口寂しい


デブの言うことだね笑


休日はバタバタしてるせいかいつもお通じが悪い


きっと明日も増えてるのかな…


とりあえず今夜はもう何も食べません!宣言!