今日の体重


73.2キロ…
ウソでしょ…😨
ヤバいよヤバいよ…


昨日の家飲みを振り返る


お酒はレモン酎ハイ2杯とチャミスル1本
枝豆から始め順調🫛🫛
鶏むねや鶏の炭火焼き、さけるチーズをちびちび
からのたべっ子どうぶつ美味しすぎた笑

まぁ…23時前まで食べてたしその分の重量かな…
生理もまだ始まらないし…🤔
と、また、ここまできてポジティブ

そしてまたお腹は空く…
なんなんだよぉ…

オゼンピック効果はまだ薄いのか…
人によってはもっと効いてるよね…
食い意地強めな精神が邪魔してるのかな…笑

とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着こう…
今日は日曜日
何も予定がないなぁ
食べちゃわないようにしたいけどなぁ

一日中寝ていたい😴
すると食べることも考えることなく
汗かいて痩せれる…
20代前半ってそんな日々もあった気がする
今はそんな寝れる体力も環境もないな…

いや、運動しにいけよ!ってきづいた!笑
実は去年までチョコザップ行ってた
2〜3キロ痩せたんだ!
でやめてぐんぐん元に戻った笑

オゼンピック効果を感じてないわけではない
ただ結果が数字で現れない
痩せないから早く2回目打ちたい💉
けどそんなことしたらダメなヤツだから我慢笑
処方通りに地道に続けます!
1ヶ月後の自分を早く知りたい!