結局食べた!

せっかくお腹すかなかったのに

体より脳が食べ物を欲して?

脳よりキモチが欲したのかな…笑


14時過ぎに

いつか食べるかなと思って買っていた

チーズトッポギいただきました!


レンチンかお湯入れて作るか選択するやつ

迷った挙句レンチンにしました。


なにこれうまい!!


絶対また買う!


栄養成分はこちら↓↓


カロリーとか糖質とか炭水化物とか

色々あるけど

数値の意味がよくわからないけど

満足感あって220キロカロリーって

悪くはない?笑


これで満足したのは

オゼンピックのおかげなのか

トッポギの腹持ちのおかげなのか


よくわからないけど私は

ここからが問題なのです。


夕方にすご〜くお菓子食べたい欲が出ます

それが今からどうなるのか…


乞うご期待 笑