今日の体重


72.9キロ
おい、昨夜のカレーが響いてる?笑
キャベツ食べたからって体重増えないわけじゃないよね〜
オゼンピック効くのかな?
効くよね、これからだよね!?


今日の食欲


朝だから何か食べなきゃ!
昼だから何か食べなきゃ!
って食べる理由をチャンスと思って
お腹空いてなくても食べ物を考える毎日…

頭から何食べようって離れないんだけど
なーんとなく今日は食欲がない…
嬉しい…ふふ

朝は菓子パンドーナツとカフェオレ。
がっつりデブ食

今日はなんか寒くて
10時ごろカップスープを2杯飲んだ
コーンスープとオニオンスープ
(2杯も飲むなよ笑)
暖かくて幸せになった

けどすると昼ごはんお腹すかない…

お腹すかないなら食べなくていいのに
何食べようかなぁっていう考えも
頭から離れない

けど食べたいものが思い浮かばない
現在13時ちょい過ぎ…

私はこれから何を食べるんだろう
何か食べたい…
けど何食べたい?

食べなきゃいいんだよ!
けど考える ウザいやつ

不毛な時間を過ごす 笑