2024年 4月 2日(火)


オゼンピック始めます

今まで痩せるためにやってきたことはまたいつか書きたいと思います
書ければいいなと思います。
昨日までリベルサス 3mgを1ヶ月ちょい飲んでたけど…全然食欲減らないし…逆に食欲も体重も増えちゃって…
けどさ…オゼンピック高い!
高いけど辛いけどついに手を出す覚悟をしました。
だって162センチ73.5キロになっちゃったからぁぁぁあ!


オゼンピック 1回目 0.25ml


開始1日目 注射1回目 0.25ml(1回目)

昔サクセンダは3ヶ月ほどやったことがあります。
詳しくは下部へ書きますね!

自分に甘いのはわかってます。
けど人生も折り返し地点?
食べることが幸せなんです悲

海外でもセレブたちがオゼンピックで激痩せしてるのをみて、もう私もやるしかないと始めました!

そのセレブたちは叩かれてるし心配されてるけど…
それでも痩せたい…
私は座った時の姿と後ろ姿の私をみると
おばさん体型なのを再認識させられて悲しくなります…笑


​さて、あさイチ打ってみました。
サクセンダ経験もあり、多少ドキドキしましたが
難なく打ち終わりました。

特に痛みにはすごく強い方なので、なんっちゃない感じでした。

食欲はというと…今までと同じ。
なんか喉が渇くかなぁ?って感じるくらいで、
考えすぎなのか、まぁ特に何も変化はなかったです。
明日以降食欲減るのかな!
サクセンダの時痩せれたし、オゼンピックの方が痩せるみたいな記事も見たので期待大!
3ヶ月後の私を想像するとワクワクが止まらない!




サクセンダ使った頃について


実際少し痩せた。
その頃のグラフ載せときます!

当時は妊娠中と同じ、人生マックス体重になってしまったので、やってみたけど、
やはり高価なのがネックで…
このままもう自力で痩せれるかな?とか
変な期待と自信があってやめたらちょっと戻ったよね笑