こんばんは!


本日の体重は76.4kg!

昨日と同じ体重ですニヤリ


今日はJREポイントの会員ランクをゴールドにするための伊東旅行に行ってまいりましたおねがいおねがい


JREポイントとは…


-------------------------

JRE POINTは、SuicaやJRE POINT カード、ビューカードといったJR東日本のサービスを登録・連携していただくことで、さまざまな貯め方や使い方ができるグループ共通ポイントです。

---------------------------


JREポイントHPからの抜粋ですおねがい


私と、私いつも一緒に旅行する人は、

JREポイントを使って、四つの候補のうちランダムに往復新幹線チケットがゲットできる

「どこかにびゅーーーん!」というシステムの大ファンであります……

これまで、新潟、燕三条、郡山に行きましたラブ


本命は青森秋田を狙いつつ、高確率で当たるであろう四つの候補の中で一番近い抽選対象を

新潟、宮城などの比較的北の方に設定するという戦法で、いかに東京から北上するかにかけておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今期、鉄道ポイントという、鉄道関連で貯めるポイントが、まだあと160ポイント足りない…!!!!!


そうだ伊東に行こう!!!!!ということでありました!



横浜からの伊豆の踊り子号ラブ

本日は全席指定席分満席…!

快適の極み!




帰りに撮ったものですニヤリ


滞在時間約8時間くらい、

足りん!!ラブ


絶対また来る!!!


今回は定番どころすら全部行けていません…



マリンタウンの遊覧船は本日欠航





大室山も見れてないキョロキョロ



オートマタ美術館も行けてないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



二泊三日くらいで、伊東、伊豆あたりをゆっくり見回りたいですおねがい


楽しく歩けました🤭





美味しいご飯も食べて、

健康的な自炊をしたい!という熱も高まったおねがいおねがい





そして、寝る時は空腹で寝たい!

そうすると大変調子が良いニヤリ


いろんなことがわかってきましたおねがい





また明日!おねがい