今年も一年ありがとうございました(^^♪ | 島田市のダイエットを応援する薬局!漢方の寺岡薬局!!

島田市のダイエットを応援する薬局!漢方の寺岡薬局!!

明るく!楽しく!元気よく!ダイエットのカウンセリングをしています!

こんにちは

寺岡薬局ですニコニコ飛び出すハート

 

今年もあと2日ですね。

寺岡薬局の年内の営業は本日17時30分までとなります。

 

今年も一年本当にありがとうございました。

皆さまとの出会いに感謝しています花

 

「身体の調子が良くなったよ」

「痩せて本当に嬉しい♪」

「ここに来るのが楽しみです(^^)」など

 

嬉しいお声をたくさん頂き、私たちも皆さまのお力になれていることを本当に嬉しく思いますニコニコイエローハーツ

 

ご自身の身体と向き合いながら、来年も健康な身体づくりをしていきましょう!!

私たちもしっかりサポートさせていただきますグッキラキラ

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいピンクハート

 

 

 

 

鏡餅年末年始の営業日程鏡餅

 

12月30日(土) 17時30分まで

12月31日(日)~1月5日(金) お休み

1月6日(土) 9時~17時30分

1月7日(日) 定休日

1月8日(月・祝) 9時~17時30分 

1月9日(火)~ 通常営業 

 

 

++++++ 

今日もあなたと

あなたの大切な人たちに

素敵なことがたくさん

降り注ぎますように♪☆彡

+++++++++

 

静岡県島田市向谷3丁目879-4

0547-33-0770

 

漢方の寺岡薬局

 

【営業時間】

9:00~18:30

9:00~17:30(土曜日・祝日)

 

【定休日】

毎週 木曜日・日曜日