コツコツマイナス10キロ(^^♪ | 島田市のダイエットを応援する薬局!漢方の寺岡薬局!!

島田市のダイエットを応援する薬局!漢方の寺岡薬局!!

明るく!楽しく!元気よく!ダイエットのカウンセリングをしています!

こんにちは  寺岡薬局ですパンダ花

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

本日7月28日(金)~8月5日(土)まで

寺岡薬局ポイント3倍です!!

(現金でお支払いいただくとポイントが入りますニコニコ飛び出すハート

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

ダイエット大成功ウインク

O様 58歳 男性 身長175㎝のご紹介ですラブラブ

 

『健康の為に元の体重に戻したい!』と

寺岡薬局のダイエットをスタートされましたニコニコ

 

お出かけも多く、おいしいものも大好きなO様ハート

漢方をコツコツ飲んで生活の見直しもしました。

グラフを書くことで体重のコントロールもとってもお上手に拍手

 

1年かけて90.8キロから80.2キロに合格

目標のマイナス10キロ達成しましたハート

O様より『血液検査の結果が良くなり嬉しい照れ

とお言葉を頂きました飛び出すハート

 

私もとっても嬉しいです!!

ダイエットは健康に繋がりますねハート

 

ダイエットは諦めずにコツコツ続けることが大事です照れ

美味しいものも食べながら調整する日も作って

ダイエットしていきましょう~合格合格合格

 

皆さまのダイエット応援しています飛び出すハート

 

 

 

++++++ 

今日もあなたと

あなたの大切な人たちに

素敵なことがたくさん

降り注ぎますように♪☆彡

+++++++++

 

静岡県島田市向谷3丁目879-4

0547-33-0770

 

漢方の寺岡薬局

 

【営業時間】

9:00~18:30

9:00~17:30(土曜日・祝日)

 

【定休日】

毎週 木曜日・日曜日