リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症のモラハラ夫にも
万年自転車操業の自営業にも疲れた( ´・ω・`)
職歴もない空っぽ人間だけど
夫から離れて生きていくために頑張ります!

 

こんにちは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日のことびっくりマーク



ここ数日、ずっと左肩〜首が痛くて湿布を貼って過ごしていました。

ハンドメイドしている影響で肩凝りが酷いんだな〜と思っていたんだけど…アセアセアセアセ

   


突然びっくりマーク本当に突然アセアセ


左の肩甲骨辺りにズキンと凄まじい痛みが走って、息も出来ず身動きも取れずその場にうずくまってしまったのガーン


それが一瞬のことじゃなくて数分間続いて…



脳裏によぎったのは【心筋梗塞】の文字。



よく心筋梗塞の前兆で肩の痛みや背中の痛みがあるって聞くからネガティブ


最近動悸も酷いし、胸が苦しくなることも多々あった。



あー…ヤバイ。

娘も夫も帰宅はまだだし、こんな時に限ってスマホも手元にない…死んだな。


って思いました笑い泣き


そのくらいにしんどかった煽り



数分で落ち着いたけどね。



死にたいなんて思いつつ、やっぱり急に命の危機を感じるとまだ死にたくないびっくりマーク

って思っちゃう不思議(笑)


でもそんな中でも物凄く冷静に、月々の支払い先一覧や保険の請求先等…リスト作っておいて良かったと思った自分もいたんですキョロキョロ



この時に考えていたこと。


まぁ終活のようなもので…


万が一私が死んだ後、夫にかける迷惑を最小限にしたいと少しづつ準備をしていました。



各種支払い先リスト

保険の請求先

カード会社の連絡先


これはリスト化して、ファイルにまとめて通帳と同じ場所に保管しています。


まさかこんなに早く役に立つのかって本気で思った(笑)



そのくらい本当にヤバイ痛みに襲われたという話です笑い泣き



また同じことが起きるようなら、病院に行った方がいいんだろうけど…



なんたってお金がなーーーーーーーい!



 

Pick Item


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)