PMS 7日目…長いムキー

だけど♪今行かなきゃ細くならない!!って自分を奮い起こして行ってきました(笑)
現実が…ねあせる

日曜日だけど普段通りの混み方で音譜
SELLZERO.が空いてた爆笑

お腹までなんとか行きたくてちゃっちゃとやってたんだけど…。
途中トラブル発生ガーン
普段と順番変えて先にサーマナイフやったら…
クリーム塗り忘れた滝汗
私の顔大丈夫かしら…笑い泣き
二の腕のキャビラジもレベル上げるの忘れて3分くらいやっちゃってたり…。
なんかダメダメな1日だったゲッソリ

トラブルのため時間を延長してくれたので☆
無事お腹は15分も出来ました爆笑
こんなに出来たの初めてラブラブ
90分コースって新たに出来たらいいのにな…☆
(90分コース出来ても、やたいこと増えて結局足りなくなるんだろうけど(笑))

急がなきゃってプレッシャーにいつ勝てるんだろう…あせる
時間制限ってキツイねえーん

じぶんdeエステ♪
【17回目】→SELLZERO. 
両腕(8)→13分ずつ
両ふくらはぎ(8)→10分ずつ
サーマナイフ(5)LV.4
お腹(7)→15分
※キャビラジのみ※LV.5

やっぱり…前回みたいなパリっと感。
感じない気がするチーン
残り60ショットくらいで気付いてクリーム塗ったから…ちょっとだけハリ感ある気はするけどあせる

ふくらはぎは右のお肉が大量過ぎて今日も涙目…えーん
左のがお肉を少ないんだよな…あせる
無くなる日は来るのだろうか…。

あ、後書きが長くなっちゃった♪
明日も頑張りたい!!