お久しぶりな更新ですみません(;´д`)

季節の変わり目で体調重視して。
無理せず通っています♪♪

月曜から…なんか混んでるなって思ったら。
またTVで放送されたんですね( ;∀;)

前回UPした料金プランの記事。
あの時現在の情報だったんだけど…
もう少しで月が変わるって時にTV放送しちゃって、11月から変更するの延期にしたのかな??なんて。
要らぬ心配しちゃいます(>_<)
どうなるのかな…??

そんな最近は、1日1フェイスケアを組み込んでます♪♪
JDE1のEL&EMS☆最高\(^o^)/
EMSは毎日数分でもいいから当てたい!
ELも週1で必ずやりたい!!
サーマナイフは10日に1度ペースにしてます(*^^*)

ちょこちょこEMS当てるようになって。
ほうれい線がめっちゃ薄くなった(*ノ▽ノ)
無くなる日も来るんじゃない??なんて思っちゃう(笑)

なので。
体は現状維持☆
内腿がうっすら隙間が見える??になってきたけど…
数値的には横ばい。
ふくらはぎだけパンパン( ;∀;)

台風で食料買い込んで2日引きこもったら…
体重がバーンっとUPして( ;∀;)
そこから食欲止まらず…。
食欲の秋を満喫してます( ;∀;)

話がめっちゃそれちゃった(>_<)

今日も混んでたので待ち時間5分で入れるマシンをチョイス♪
腿表をSELLZERO.でって久々!
二の腕がキャビラジ&突起RFで細くなったので、腿表もたまには突起RFいいんじゃない??っと(*^^*)
フェイスケアは混みすぎてて、次いつ出来るかわかんないからサーマナイフを♪
理想は…
(金)サーマナイフ(土)EL&EMS 
だったんだけど(;´д`)
しょうがない。
(土)はJDE1待ち出来るよう後ろに予定を入れない!!たぶん(笑)

じぶんdeエステ♪
【62回目】→SELLZERO.
腿表(30)→15分ずつ→突起RF15分ずつ
サーマナイフ

腿表…もう30回も当ててるんだ!!
なかなかお肉は手強い(>_<)