生まれてから1度も痩せたことがない私が1か月で体重ー10キロ痩せた秘訣は!! | [速報!!]おデブな思考に気がついたら20日でウエスト周り−5cm・体重−5kg痩せた驚異のダイエット法
間違ったダイエットしていませんか?


【必読!!】
================
・ 食べて満腹でも痩せるダイエット成功法
↓↓↓こちらから↓↓↓

・ 運動が苦手でも順調に減量できる方法・・・
↓↓↓こちらから↓↓↓

・ 1か月で体重―5キロ減量してもリバウンドしない方法・・・・
↓↓↓こちらから↓↓↓
================



んにちわ

yukifuです。



あなたはおしゃれに気配りしていますか?

太っているという理由から鏡を見なくなっていませんか?



今日は「オシャレしましょう」という話です。


このブログを最後まで読んで
あなたの理想の体型を
手に入れてくださいね
  




そうすることで、今まであきらめていた
細身のブランドの洋服を着こなし



魅力的に変身したあなたを見て
同僚や友人が驚くでしょう。




軽やかにテキパキと仕事を
こなすあなたに上司からも信頼され




今までとは違う人生を送ることができ
毎日が楽しくなるでしょう。




でも読まなければ
おしゃれを楽しむこともできずいつも満たされない生活にストレスを感じ、

食べる事で満たし

ますます体重が増えてしまって

痩せることを諦めることになるでしょう。





そんなことにはなりたくないですよね。

そうならない為にも最後まで読んでくださいね。



なかなか痩せれない人には下記のようなタイプが多いです。


1.美に無関心


* 洋服 ➡ シミや毛玉がついた服を着ている
       チャックの上がりきらないスカートをはいている

* 靴  ➡ 色落ちしている靴  
       ヒールが不均衡に減っている  
       かかとのゴムの部分がすり減り 
       金属露出放置状態でカンカン靴音をならして歩く。

など気配りが行き届かない傾向があります。


それは足元は遠いところにあるので
問題に気がつかないのです。




2.自分に何が必要なのか
客観的にわかっていない




良く忘れ物、失くし物が多いです。

細かいことに目がいってないからなのです。



どうしたら痩せれるのかがわからないのです。



・痩せるという事は死角が減る事

どうしたら自分が綺麗になれるの

何を食べ、何を食べないように

すべきかが見えている状態なのです。




実は私も太っている時

鏡をみるのが

イヤで鏡にタオルをかけて

自分の姿を見ないようにしていました。




化粧をいつも上手にしている友人から

お化粧をしてきれいにしたらと

言われた事もあります。


このブログを読んで参考になりましたか?





あなたはまだ今のままの生活を続けますか?




オシャレする自分を

想像してみてください!!

違う自分を発見する事が

できます。






そして、

いままでのオシャレに

無関心な自分を捨てて




あなたの理想の体型を手に入れて

ステキな自分に変身してください。




最後まで読んで下さってありがとうございます。




【必読!!】
================
・ 食べて満腹でも痩せるダイエット成功法
↓↓↓こちらから↓↓↓

・ 運動が苦手でも順調に減量できる方法・・・
↓↓↓こちらから↓↓↓

・ 1か月で体重―5キロ減量してもリバウンドしない方法・・・・
↓↓↓こちらから↓↓↓
================