繋がってるね! | やす3ぶろぐ

やす3ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

久々すぐるブログ。見事なまでの三日坊主体質だなぁ…

昨日6月24日はちょっとした記念日だ。
昨年の6月はツインボックスのAO定期公演などに通っていて、当時のメンバーとはそこそこ仲良くなっていた。
対バンで出会ったAO以外のアイドルも数人お知り合いになりはじめていた時期でもある。
そんな折、デセオでの対バンで、自分史上どう考えてもタイプどんぴしゃ、どストライクのアイドルを見てしまった。
それが6月24日。あいりたそ。

消極的な性格も手伝い、その日は眺めるだけで、物販には行けずじまい。
ただ、25日にディスドルとしてのライブがあるから来てね、の告知に異様なまでに反応してる自分がいた。

6月25日は心の準備をして、ちゃんとたそ推し予約をしてミルキーウェーへ。
このミルキーウェー、実は自分にとって初めての箱。
踊ってみた動画で気になっていた子みたさに1月25日に勇気を振り絞って参画した箱。
やす3のすべての始まりが、ミルキーウェーなのです。

そこで初めてディスドルを見て、たそと話をして、たそとチェキを撮ったのです。
(余談ですが、その一週間前にとあるメイド喫茶デビューをし、とある方とチェキを撮っています。そのとある方、なんとたその先輩だったのですが、そのときは知るよしもなし。)

AOとAO関連の対バンしか行ってなかったのに、偶然たそを見かけ、惹かれてしまったのです。
AOの推しが卒業したこともあり、ほぼ完全にAO現場には行かなくなったのです。
が、なんと昨日つまりたそを初めてみた記念日にAOメンバーとの対バンにたそがソロで参画するとは、箱がデセオミニとは、なんという運命のいたずら。

離れたとは言え、細々と繋がっていたAOメンバーとも久々に話ができたし、記念日がさらなる記念日になったのは言うまでもありません。

ちなみに、昨年の今ごろ毎週のように通っていたツインボックス(AOの拠点でした)、なぜか?今年も通っています。