ゆかるが | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

昨日は阿佐ヶ谷ヴィオロンで「ゆかるが」のライブを観てきました(^-^)/

{024E4EE3-F619-411A-A307-3E0C2F6A68EC:01}




歌とギターの梅吉(エルガ)さんとアコーディオンの藤野由佳さんの二人ユニットです。お二人が奏でる、紅く彩られる錦繍の秋の世界を堪能して来ました♪

梅吉さんとわたしのユニット「梅鶴」でもやった曲のアコーディオンソロバージョンが聴けて感動でした。前にも一度聴いてるんですが、自分もライブでやって体に染み込んだ状態でその曲を聴くのは、また感動がひとしおでした。♪( ´▽`)

音楽における歌詞の重さ、意味合い、みたいな話はちょっとハッとさせられました。自分が演奏する時って、そこまで歌詞の事を考えてなくて、全体の雰囲気だけでなんとなくやってたことに気付きました。それじゃだめじゃん!勉強になりました~(^-^)/



{EDD5EAC8-BF48-411F-B99D-7DAD17FE20DC:01}