旅行に行ってきました。 その6 | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

中央線各駅停車は新宿に向かう。
行先は決まっていた。

新宿駅の西口にむかう。
・・・歌舞伎町で遊ぶお金は…ない(笑)
時間もそれほど余裕もない・・・

ちょっと前の日記で

ここどこでしょう?

って問題を出した場所。

東京都庁の展望室。

綺麗な夜景が撮れてしかも
入るのにお金がかからない。

お金かけて綺麗な夜景がとりたければ
スカイツリーに行けばいいだろう。
人いっぱいだけどね(苦笑)

夜景たくさん撮ってきました。

都庁も結構人いました。
外人さん多かったけど。

今年はもっとカメラの腕あげたいですっ