旅行に行ってきました その5 | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

カレー屋さんを出て
秋葉原の中央通りから一歩路地裏に入る。

今日は背広組も多く、仕事中だったりするんだろうか。
休日やっていても今日お休みのお店もあった。

秋葉原という場所は半年いかないといくつも店が
変わってしまう。

ご飯食べるところとか(笑)

特に路地裏なんかはいろいろ変わりやすい
中央通りと違って目立たないし。

イオシス秋葉原さん
ソフマップ本店さん
Buymore秋葉原本店さん

PC関係のお店を回る。
情報の入手と価格の確認。

昔自作PCやっていたので
そういったパソコン関係のお店は必ず行く。

メイドさんとか興味ありません。ごめんなさい(笑)
同人誌とか興味ないです。ごめ(省略)

PC雑誌といくつか電子部品と
正月勤務での自分へのご褒美を買って
(買ったのは着払いで部屋にw)

歩き回って小腹がすいたので
秋葉原ではメジャーな食べ物になっている
ドネルケバブを購入し食べる。

ケバブっていうのはトルコ料理。
秋葉原で売ってるやつはパンで
サンドされているのが主流。

ワンコイン(500円)で買えるので
おやつにはもってこいなのです。

缶コーヒーとの相性も抜群なのです。
うまい!

秋葉原歩いてると必ず見つかるものなので
写真見て興味持ったら買ってみてね。

大須にもあるよ!

時刻は16時。 
21時10分出発なのでまだ時間はある。

暗くなる前にアキバを離れ向かった場所は…・