写真は大好きなので | 風に吹かれてゆらゆらと

風に吹かれてゆらゆらと

雑談、日記。
パソコンについて語ることが多いです。

基本毒吐きなので注意。

写真よく撮る? ブログネタ:写真よく撮る? 参加中

私は撮る派!

本文はここから

写真撮りまくりです。
前の日記でもいっぱいアップしています。

Panasonic DMCーFX90 のような
Wifi機能のついたカメラとか
eye-fiのメモリーカードのように

Wifiデータ転送機能の付いたものを使うときにもタブレットあると
便利ですよ。

タブレットで撮影した画像見たり
タブレットに保存してデータ整理したり。

LUMIX remote

みたいにアンドロイド端末からカメラ操作して
自分撮りしたり遠隔撮影できたり。

自分が一眼持っててもFX-90愛用するのはアンドロイドとの
相性が良いからなんですよ。
写真よく撮る?
  • 撮る
  • 撮らない

気になる投票結果は!?