*2013/04/24*エンゲージリング①-2人で相談- | 相方様といつも一緒*+° 〜宗結&優結のFTW in AMBASSADOR&Honeymoon in WDW〜

相方様といつも一緒*+° 〜宗結&優結のFTW in AMBASSADOR&Honeymoon in WDW〜

ご訪問ありがとうございます★*゜

2014年10月FTWを終えました♪

FTWが実現に向けて、
終わってからの心境、
ハネムーン旅行記inWDW
現在の日常etc.
マイペースに書いていきますφ(..*)
Disney好きな方、FTWの先輩・目指してる方、
よろしくお願いしますヾ(__*)


{A91004BB-3C51-4DE0-A5CC-95554D02DA4B}



*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*




二次会レポが

やっと完結したので

次は

エンゲージリングレポです←笑


どんどん遡ってしまって

むしろFTWレポが

遠のいてる感が

最近あります。。。苦笑


写真撮影NGなので

文字ばかりの

記事になります><;




*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*




4月に逆プロポーズした時に

(この事はBlogに

 書いてないですね。笑)

エンゲージリングを

どうするか

話会う機会が

ありました(*・ω・)ノ


私は宗結さんと

結婚するとは

思っていなかったので

結婚式は

『アンバサダーホテル

 エンゲージ&マリッジリングは

 ディズニーがいいんです♪』

と言いまくってました。笑


でも

実際結婚の話が出ると

私はどっちかと言うと

エンゲージリングは

なくてもいい派だったので

最初断ってんです_(._.*)_


でも、

宗結さんは

『僕は今まで

 女性に指輪を

 渡した事がないねん。

 指輪は結婚するって決めた人にだけ

   プレゼントするつもりやったから。

 だから

 エンゲージリングは

 買おう??』

と言ってくれました(;_;*)


その後

宗結さんなりに

ディズニーで

出来ればダンボのを

エンゲージリングを

調べてくれましたφ(..*)


でも

ダンボの指輪は

エンゲージリングは

おろか

普通の指輪さえ

ほとんど存在していなくて><;


しかも

私の好みが

結構厳しい。苦笑


絵柄とか

顔立ちとかで

同じキャラクターでも

気に入らなかったりします´`;


なので、

宗結さんは

結構困り果ててましたが

ちょいちょい

調べては

『こういうのはどう??』と

画像を見せてくれたんですが、

元々エンゲージリングに

関心がなかったのもあり

ピンとくるものが

ありませんでした(ノ_・*)


最終的に

見つけてくれたのが

今回お願いした

【K.UNO(ケイ・ウノ)】でした(´∀`*)


最初は

どんな感じで

制作してもらえるのか

デザインは

どんなものがあるのか

見学のつもりで

K.UNOに

お邪魔させてもらいました(*^^*)




次は

店舗に

お邪魔した時の事を

書きたいと思いますφ(..*)





*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*




ここまで
読んでくださり
image ありがとうございましたimage




*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*