8周年を振り返り、皆様にありがとう深谷市 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

自宅サロンをスタートするきっかけになった

出来事は41歳の時に見え始めた母の異変

「なにかがおかしい。。」そう感じながらも

育ち盛りの子育ての中、仕事が絶好調だった私は

親の偉大さ強さに甘えてしまいました。

 

 

 

 

5年が過ぎた頃、母は家の中でも

手を繋いでいないと怖がるようになっていました。

 

その時には介護が必要な親が3人になっていました。中でも母は手の届かないほど深い闇の中にいました。

 

47.48歳時,独居の父の元へ・閉鎖病棟に入った母の元へ・北海道の義母のケアマネとの連絡を取りながら、整体を学び手技を確認する為に小さな部屋を作りました。それが始まりです。

 

 

 

 

ここに来て,

頑張りすぎる女性がふっと楽になってほしい。

この手技とここで会話をする時間を持つことで

気付かぬうちの我慢が闇に変わってしまう方を

ひとりでも救いたい。その一心でした。

 

今,思えば母への懺悔もあったのかもしれません

闇から引っ張り出したくて

自分の店を持ち、手伝ってもらうことで

再び光のさす世界に戻って来て欲しい

そう願う気持ちが、家族の反対を押し切り

ものすごい集中力と勇気を与えてくれました

 

そして、この時に経験した

「強い意志を持ち、現状を変える為にその想いを貫く努力を続けること」

それこそが、今に至る人生の変化の起点となりました。

 

 

 

 

やると心に決めて助走に2年

腹が決まり活動して6年の今

イメージでは、自分の納得のいく区切りの場所へ向けここから2年と感じています。

そしてまた、進化なのか変化なのか。。。

 

自分の中のなにかが変わると感じています。

おそらく、全ての介護が終わりを迎えているのかもしれませんしね。

 

なにかに強く惹かれた時

大抵のことはすぐに身に付けられるし

とにかく行動は速いようですが

わたしの中では、ひとつのことに対して納得がいくゴールに到達するにはいつも、10年という時間のサイクルがあるように感じています。

 

短期集中出来るのは2ヶ月が限度

完全に自分のものとして納得するまでに10年

その10年の配分は

これにしようと迷いながら手探る2年

掴んで努力を重ねる間は絶対に折れない6年

次の変化のために掴んだ掌を緩めていく2年

それが私です。

 

 

 

 

また、ここから新たなスタートです

沢山の学びとご縁を与えてくださった皆様に

感謝の気持ちを抱き締めながら一区切りまでのあと2年魂を解放させて参ります❣️

 

人生は波のようであり🌊風のよう🍃

どんなときにも心地よくありたいと思います。

 

 

 

 

 
 

心育(ココイク)リリーベルの

よもぎ蒸し開業15日レッスン

 

     

                                      

PDF(小冊子)プレゼント    

https://www.reservestock.jp/subscribe/84663  

 

 

 

友だち追加方法

1  LINEの友だち追加から「ID検索」をして今すぐ登録音符  
    @jkv0404z

 

2  LINEの友だち追加から「QRコード」を読み取って今すぐ登録音符
   

 

                             虹いつでもここで・お待ちしています虹

 

Lilly Bell ホームページ

虹色カウンセリング

お問い合わせ