エンディングまでの青写真ってありますか? | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

これ、なんだかわかりますか?
私が入る骨壺です。鈴蘭のデザイン。これがいいなと思ってます。

まだ、家族にも話してないけど、こういうことを残しておいてあげるのって大切だったりします。

 

 

 

 

ま「子供たちに任せる」のが1番なのかもしれないけれど

ほら、前記事で書いたように、平成の子供たちですから

「ママをはこんな風に送ってあげたいよな」ってなってくれるかもわかりませんし(笑)

 

 

 

ご葬儀やさんのパンフレットから

薦められるがままの高額な葬儀になるであろうセットで

無駄遣いをされるくらいなら

 

 

 

ほら、私、葬儀の形については良くも悪くも様々見てきていますから

「こうしてくれなきゃ化けて出るぞ~っチーン」ではなくて(笑)

「こんな風に送ってもらえたら嬉しいな」を伝えておきたいのです

 

 

 

子の骨壺の中に、希望プランと葬儀代金分くらいの入った

通帳でも入れて「ママからのラストギフト💛」ってカードと一緒に

何処かにしまっておこうかなウインク

 

 

まったく最期まで遊んで逝ったよ~笑い泣きって笑ってほしい。

 

 

祭壇とかじゃなくていいんだ~音譜

 

 

棺も一番安いのでいいから、棺の周りをカスミソウいっぱいに囲み飾りして

式場の前の方に1人で置かれるんじゃなくて

みんなの近くに置かれたい。みんなお会話や声がずっと聞こえるように。。

 

 

でもって、家族葬でいいけど、サロンでご縁があった方の中で

もし、お別れしに来てくださる方がいたら

お香典なんかいらないので、それぞれの方の好きな白いお花を少しだけ持ってきていただき

棺の周りのカスミソウに加えてほしい。

 

 

そして、そのお花たちを最後は全部棺の中に収めてもらい

みんなの愛をすべて抱きしめていきたい。

 

 

 

蓋を閉める本当の最後には、最愛の息子と娘から、

小さくていいから鈴蘭の花束を手に持たせてもらえたら大満足ラブラブ

 

 

夫?夫は先立っている予定だから(笑)

 

いいえ、ちゃんと夫の元へ飛んでいく予定ですからラブラブ

 

万が一、逆になってしまった場合にも、

彼は泣いてるだけできっと何の役にも立ちませんので汗

 

 

写真は・・・とか

連絡する人は・・・とか
どこに何があるのか・・とか

暗証番号は・・・とかね

 

 

妄想できる元気なうちに、こういうことも楽しい計画として考えて書き残しておくこと。

そういうことも「愛」だったりするとは思いませんか?

今朝ね、父の声でメッセージがあったんです。

 

 

もうすぐ迎え盆。やっぱり父さんは私の唯一の理解者だなって感じました。

次の記事で書きますね✨

なんだこれ?  メルマガか?  ま、いいか。

 

 

 

 

 

 
 

心育(ココイク)リリーベルの

よもぎ蒸し開業15日レッスン

 

     

                                      

PDF(小冊子)プレゼント    

https://www.reservestock.jp/subscribe/84663  

 

 

 

友だち追加方法

1  LINEの友だち追加から「ID検索」をして今すぐ登録音符  
    @jkv0404z

 

2  LINEの友だち追加から「QRコード」を読み取って今すぐ登録音符
   

 

                    虹いつでもここで・お待ちしています虹

 

Lilly Bell ホームページ

虹色カウンセリング

お問い合わせ