昭和と平成の恋愛事情? | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

我が家の大人女子男子を遠巻きに見ていて思うのですが・・・
平成時代の子って「それで、体大丈夫?」(笑)ってくらい

恋愛に消極的じゃあありませんか? え?昭和が野生すぎ?アセアセ

 

 

 

お盆休み突入の世の中ですしね

お仕事「頑張る系」呟きをちょっとお休みしてみようと思いつきました♪

 

 

 

普段の日常の中で・ある日の出逢いの中で

「💛」となる瞬間って、若い時ほどにいくつもあったと記憶しています。

え?かずみんの恋バナなんて聞きたくない?(笑)
そういう人は閉じたらいいよ~♪
 

 

 

人それぞれに「ズキュンポイント✨」って違うと思うのですが

私は、やっぱり「眼」とか「白い歯」とか「笑顔」とかだったかな

笑顔と言っても、いつも誰にでもへらへらしている笑顔じゃなくて
「ココッ!」って時に自分だけに見せてくれる「素」の顔。。これにやられる(笑)

眼の悪い人の特徴の潤みがちの大き目な瞳も惹かれたかなぁ

 

 

 

笑うと子供みたいな顔だけど、中身はしっかり男で、やる時はやる。

ワイシャツを羽織ったとたんに男の顔になる瞬間とか。。。(笑)

ON/OFFをちゃんとコントロールできる精神的大人。

 

 

 

体つきにも好みってありますよねウインク

横から見たハムですか?お尻にお肉ついてますか?っていうスリム好みの人

朝晩、鏡で全身チェックしてオイル塗ってるようなマッチョが好きな人

 

 

 

絶対ないのは「不潔」な人。

爽やかイケメンとのドライブ中に見えてしまった横顔からの耳の中を埋め尽くしていた耳垢

その瞬間に出発したばかりのデートは終了だったっけブー 若さですね。。

「毎回お酒に飲まれちゃう人」。

「弱い犬程良く吠える」なマウンティングタイプ。

講釈垂れで、いざという時はしっぽ丸めて逃げちゃうヘタレとか。




自分の友人と、異性の好みが被ってたりすると

メイクや選ぶ服に気合が入ったり(笑)

懐かしいな~昭和バブル期のアフターファイブ車

女子がお金を出すことなんて皆無でしたし、仕事も遊びも豊かな時代がありました虹

 

 

 

誰かを好きになって、恋愛してみて、真剣になって、

ボロボロになったり、これ以上の幸せはないって思いをしたり

相手のことを知ったり、相手の為に変わろうと思えたり、自分を知れたり

「恋をすること」から学ぶことって、学校のお勉強では教えてもらえないことが沢山ある

 

 

 

 

 

「いいなっ」「気になるなっ」って思ったら、自分の特別にしたいって思わないのかな?

声をかけてもしかして傷つく結果になるなら、このままでみんなと仲良くでいいのかな?

小さい頃から、ゲームやアニメの世界で育っているからリアルでどうしたらいいかわからないのかな?

そもそも、そういうことにエネルギーを使うことに興味が無いのかな?

 

 

いや~~~~っ!もったいない!

その若さ。そのエネルギー。その時間。
「恋愛」ってさ、お付き合いするってさ、異性の勉強だと思うんだよねちょうちょ

そして、自分も女性として深みも増すし、綺麗にもなる。

イコール結婚とか大げさに考えちゃうのかな?

 

 

平成の若者よ、恋愛を楽しめラブラブ  太陽を浴びたまえ晴れ  心の目を肥やすのだグッ

 

 

なんだこれ?爆  笑
けどめっちゃ楽しいね。
こういうかつての内緒話し、お泊り会とか、細胞若返るかもしれないねハート

ご清聴、ありがとうございました!!

こういう昔ばなし系、またかいてもいいのかもなキラキラ

みんなのも聞きたいな。なんか考えようか。

 

 

 

 

 
 

心育(ココイク)リリーベルの

よもぎ蒸し開業15日レッスン

 

     

                                      

PDF(小冊子)プレゼント    

https://www.reservestock.jp/subscribe/84663  

 

 

 

友だち追加方法

1  LINEの友だち追加から「ID検索」をして今すぐ登録音符  
    @jkv0404z

 

2  LINEの友だち追加から「QRコード」を読み取って今すぐ登録音符
   

 

                    虹いつでもここで・お待ちしています虹

 

Lilly Bell ホームページ

虹色カウンセリング

お問い合わせ