男はバカな生き物?そう見せてるだけ?(^^) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{D4E5F81A-3837-4FA4-AA58-389FDAA2B7ED}

「監獄のお姫様」を見れば以後ヒトツキは
毎朝玄関を出る度に(69番!行ってきます!)と言い。食後の皿をキッチンに運びながら
(冷静に。。冷静に。。。)と歩く。


ターミネーターを見れば、仕事から帰る度に
(I'll be back❗️✨)風呂に入る度に裸体の横姿で座りお尻の側面を見せる。。無視無視。。


今、Amazonプライムで連日見てるのは
「ドクターX 外科医・大門未知子」爽快な決めゼリフとモデルウォークに惚れ惚れ💕
やっぱり、西田敏行さん、遠藤憲一さん、鈴木浩介さん、加地秀樹さんが揃うと面白さが格段に上がる気がする(^^) 我が家ではね。

これだけ、観たら次はやっぱり、アレ!なんだろなと、思いきや
布団をかぶる前に出たセリフは。。。

( なんだと〜❗️チミは、チミは、この私を、医院長の私を、バカ❗️と言うのか〜⁉️)
なんと、蛭間医院長のモノマネ(≧∀≦)

プラス、寝落ち寸前の
(わたし、失敗しまくりますんで。。。)

聞こえないフリの無視は、うかつにも吹き出した事により、バレましたとさ(笑)

ホントは色々わかってるんだよね。。

それとも、ホンモノ?    

こんな意味なし投稿をしたい日もあります。
意外と楽しんでいただけるようで(笑)