家族が理由のストップは自分の潜在意識 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{C97093FD-7655-4D7F-BE6C-85B77BDE13F7}

 

 
いつもいつも。久しぶりに本気で頑張ろうとするタイミングで、行く道を塞ぐ様な環境を作り出すのがいる。家族に。
 
昔なら、すぐに諦めた。
 
けど、今は違う。「来たな!ショッカ〜!」って感じだ。 
身近な人ほど、そこからの強制ストップは自分の潜在意識下の尻込みだと知ったから。
 
むしろ、何もないとジャンプの踏み台が無いような気さえする(笑)
無い方がめんどくさくなくて楽だけどね。
 
今回のは、巻き込まれたく無い感じの高い波だ。
交わすか、うまく乗りこなせるか。。
大抵旦那が邪魔をするんだ(笑)
 
なぜこうなるのかは、わかって来た。
私自身の無意識下の思い癖が作り出しているようだ。
 
このパターンを知るまでは
「いつも大切な転換期を家族にダメにされる」
なんて、被害者意識を持っていた。
 
ちがうんだよね。。。喧嘩はしたくない。
けど、旦那の言うとうりにしたくない(笑)
 
さ!どうする?私。