5カ年計画・夢の自己設定ってかなり | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{980D5F75-EBE6-4DA6-8AEF-0D0BFE4ED794}

先日の「よもぎ蒸しサイエンス」の学びで 目白に行った際に、普段中々会えない仲間の一人の方とランチをしながら女子トーク。
目白駅改札を出てほぼ正面にあるイタリアンPIZZERIA 37さん。雰囲気も接客も素敵なお店でした(^^)  素敵な笑顔の接客は勉強になりますね〜。
{659303A4-6076-46CA-9E16-9350FB9C3533}

3年くらい前かな?たまたま、同じ頃にサロンを始めて、同じような思いで同じようなメニューを扱い、初めて講座でお会いした時にも何故か惹かれた同世代。

それもそのはず、同い年のお誕生日1日違い(笑)
体型も思考も大切にしたいマインドも似てる。 
ご縁を感じます。

初めての自営でのサロン。PCもSNSも苦手で人の中にグイグイ行けない40代後半が、様々な壁にぶつかりながら今に至る奇跡を笑いながら語り合う時間。「ここからだよねー❣️」とお互いの理想や夢を語る。
{A4AB6C38-CE14-4E79-9B4B-AE08D8F6E04D}

ひとまず、私は今51。あと2年は体も心も全力で可能性を探りながら挑戦。知ってもらえる努力を重ねながら土台を固める。キラキラの未来が見える。

53からは変わらず仕事をしながらも次のステージの為の準備を始める。
55。サロンの外観を含めリニューアル出来たりしたらいいな。100%私がいなくても笑顔が出入りしてもらえるような空間になっていたらいい。

私が55になる時、7つ上の夫は62。
今、抱えているものの大義がようやくひと息つく予定の時期。お互いをねぎらう時間を持とう💕

ギアをロウに落とした生き方にシフトチェンジ。
生活以外で、仕事も共有できたりしたらいいな。
知らない日本を旅するのもいいね。足腰が動くうちに。私が今頑張るのも家族との時間に最後は戻る為。それには健康であること。
{7598A382-CAD4-48CF-9C04-EAA163AB9FB9}

私達夫婦はきっと、一生分のご褒美タイムとはいえ、まあ休んでも1ヶ月が限界だろな(笑)

根っからの働き者です(^^)・貧乏性ともいう。

けど、夫65・私58  (あ〜おろそしい💦)
そのくらいから後は自然に任せたいかな?
老老介護は嫌だけど。。(笑)

肩の荷物さえ、一緒に降ろせてゴールしたら
いるかいないかわからない孫たちと(笑)
たまに、遊んで。(同居じゃなくてもいい。子供達にも自由に生きて欲しいから。)

夫を先に見送り、49日が終えた頃私も逝く。
全て準備してね(^^)

だから、まずは今を楽しむ❣️

虹一緒にミラクルを起こす仲間を育てます虹
 
いつでもここで・お待ちしています
                    
埼玉県深谷市「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバーLilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
 クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバーアロマ整体
 クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪) 
※施術・接客中は電話に出られません。