よもぎ蒸しサイエンス・学んできました。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{1007CD22-00E3-4DFC-A44B-EDA9C369A20F}

難しいと、思い込んでいた。
やっぱり、難しかった(笑)

経皮吸収・経鼻吸収・大脳辺縁系・ch吸着
「聞いたことあるぞこれ〜!」
「アロマでも勉強したぞ〜!」
「メモが全部ひらがなだぞ〜!」
けど、全部書き込みたいぞ〜!    ってな感じで

学生時代、科学の授業がただただ眠かった私が
最後まで食いついていたほど楽しい講座でした。
吉村先生、ありがとうございました😊

{53108947-6F26-451C-9731-A18FADCBB269}

本気で研究を仕事を楽しんでいる方からお話を聞くのはやはり、本気で楽しいです❣️

時計を見ながら、言葉をいっぱい削って話してくださるのに、つい油断すると寄り道話が始まる感じ。。わかります〜(笑)
けど、それって仕事に対する愛なんですよね〜。

「瘀血がある人ほど。。」と語りながら
オケツを触り、(ここじゃないですよ〜(≧∇≦))とかしてくれるお人柄も
待ってました〜❣️やるかな?と思いましたよありがとう❣️な感じで飽きさせない。

すごい方って、心にゆとりがあるんですよね。

{F32A816E-40FB-4EB0-B973-67F1F87209C3}

「よもぎ蒸し美塾」の長尾真紀さんは
全国に沢山の受講生が生まれてからも、その後の学びの機会を沢山与えてくれます。

もちろん、参加をするかしないかは本人次第ですがこまめに学びの場や種類を企画し、提供してくださることで、よもぎ蒸しを導入した後も
サロンワークや、知識がマンネリするどころか、もっともっと知りたくなる。

知れば知るほど、学びたくなるのです。
「こんなことあるけど、来たい人はどうぞ〜💕」っていう中に実は「聞かなきゃ損でしょう!」な内容が盛りだくさん。
いつもありがとうございます😊

{B687E91F-F967-4442-BF36-BF82CE2B4D3F}

真紀さんの投稿から拝借した、本日の真紀さん(^^)可愛かったので拡大切り取り(笑)

こんな小さな体にバイタリティと女性達が健康に生きる為の最高な自己養生法であるよもぎ蒸しを日本人が安心して使える様にどんどん改良すべく学び続けていく背中を見せてくれていることに
心から感謝と、尊敬をいたします。

{706CA38C-1732-4852-AD30-637DCBA64D53}

草アレルギーだった私が
びわ蒸しに出会い、よもぎ抜きのよもぎ蒸しを続けてアレルギーを克服し、ブレンドマイスターになったこと。

生理が終わる度に高熱を出していた症状や便秘と生理が重なっ時の引き上げられるような肛門痛が全くなくなったこと。
生理が自然と閉経に向かう今、不定愁訴が全くないこと。

学ぶとね、よもぎ蒸しを続けるとね。
全部理解できます💕

さ、すべての女性の皆様へ(^^)
よもぎ蒸し、体験してみてくださいね〜❣️

  虹いつでもここで・お待ちしています虹

                    
埼玉県深谷市「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバーLilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバーアロマ整体
    クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪)
    ※施術・接客中は電話に出られません。