やっと、抜けた❣️行きますよ〜(^^) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{5950DF87-92D7-4784-B561-84175CC6C13F}

私は、サロンでの施術と共に力を入れていることに「頑張る女性の本来の笑顔を増やしたい」という思いからの講師という仕事をしています。


けど、それは、「袖触れ合った全ての方が対象」ではありません(^^)


だってそれじゃ、捕まったら最後の「捕獲ゲーム」みたい(笑)こわ〜い💦

けどさ、世の中こういうお商売が沢山ある。


見極めるのはどんな時でも「自分自身ですよ?」


もちろん「頑張りたい」方はフルサポートで応援します。けど、向き不向きもあります。

自分がどうかを知るためにトライしてみることは素晴らしいチャレンジだと思う。後悔もしないはず。そういう行動が出来る人は成長します。

{D9C2BA29-C5EC-4B41-83A7-58312C2EDCFD}

私の目指すところの講師としての活動は

例えば講座にステージがあるとするならば

ひとりひとりの個性に合わせ、その方の個性や得意なことが活かせるステージで止まっても良いという考えです。


だって、みんなひとりひとり、持つ色が違うからこそ良い意味で助け合えるし、刺激し合えると思うから。私にも苦手なことが沢山ある。


自分が苦手なことは、それが得意な人に任せたら良い。無理して苦しむことない。

そんな仲間が隣にいたら素敵じゃないですか❣️


先日行ったイベントの「北軽井沢ゴレンジャー」は、たまたま全員がパワーストーンカウンセラーだけど、本当は私は自分が「この人のこんな所が素敵」と思えた人達ちとなら、どんな活動も助け合い楽しめる仲間でありたい。


だから、私はやっぱり「オリジナル」でやっていきます❣️


したいことを、みんなの笑顔と一緒に楽しくやれないのは嫌だし、事情があってみんなと同じタイミングでその波に乗れない人を切り離して置き去りにするだけでなく、ご縁まで切るような納得のいかない縛りは私には必要ないからチョッキン✂️です。

{E5C618C8-0A45-406C-A646-FE0FBBA9328B}

甘いかもしれない。

そんな考えだから、お金持ちになれないのかもしれない。
でもね、私、毎日お仕事楽しんでます(^^)

けど、そう決めたら、すっごく吸い込む空気が美味しいの💕  モヤモヤが晴れた☀️。


何かに「勝ったとか負けた」とかでもない。
自分の本音をつかまえ抱きしめた。そう思った。

自分らしく、好きな仕事をして行くよ〜💕
「自分の良さ、わからない」
「何かしたいけど、背中を押してほしい」
「もう少しで抜け出せそうなんだけど。。」
「楽しく生きる仲間が欲しい」

そんなあなたのお役にたちたい
「頑張る女性の休憩所サロン」リリーベルです。


  虹いつでもここで・お待ちしています虹

                   
埼玉県深谷市「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバーLilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバーアロマ整体
 クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪) ※施術・接客中は電話に出られません。