私の懐を限りなく広げてくれた人(笑) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{A8B4B60D-4252-4617-A14D-E528083909E1}
 
お使いしたし、お昼寝したし。
今日は台風後で陽射し強いし暑いから
午後は家にいようよ。
 
何しようか〜。
 
そうそう、最近ねお客様に喜んでもらってるの一緒につくるか❣️
 
どっちスキ?何色が好き?
(こんな選択も今は出来ません。)
じゃあ、こっちでね(^^)  と花材はこちらで。

 

{3035BEA8-E514-49AF-A662-BB4C2749210B}

 

 
すでに選んでカットしたお花やグリーンを
ビンに突っ込むところだけ、挑戦!
 

イヤがるかな?と思いきや手を出し次々と入れてくれてた(^^)  縫製業だっただけあって

手作業は嫌いじゃないとみた。
{27AB9154-D850-4A25-8299-B2B991A80540}
 
(キレイに入らなくてもいいよ〜。)
オイルは私担当で、私がオイルビンを持ったら
倒れないように花材ビンをおさえるのが仕事。
 
2回は声掛けたけど、3回目は自然に手が出せたね。やるじゃん❣️
認知症と鬱の間の高齢期症状。
この年頃って、病気に関わらず(昔取った杵柄?)という作業や記憶に触れた時はちょっぴり動きがイキイキするから不思議。
 
{A036A3FF-3007-4817-8C31-14B2FB2492A7}
楽しく1本作れたらいいかな。。と思っていたけど、なんとなく、(次コレやるか❣️)を繰り返していたらナント3本出来ちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
突っ込みとビン持ちとは言え、仕上がりを横から眺めて見たり(^^)  まんざらでないかな?
 
3本完成し終って、聞いてみたよ。
(キレイなので来たね〜💕すごく可愛いね〜😍すごいじゃ〜ん!楽しいでしょうコレ。)
 
。。。。。。。     聞こえてない?
 
(可愛いでしょ〜う?💕)
 
{AE04BB04-20D9-47D6-A346-E74DC03E8310}
 
。。。。きょうみ 。。ありません。。。。
 
(‼️⁉️‼️。。ズコ〜〜〜ッ‼️‼️)(・Д・)
 
これだけスイスイ3本作って、真顔でそれかい!
 
。。。。きょうみ。。ありません。。。。
 
ですよね〜(笑)通常運転ですわなあなた(笑)
 
本気でずっこけてる私を眺めて、ちょっとだけ口元が緩んだね〜(笑)
{EFADCB49-0C60-4928-A6A9-5AF54C39AE03}
とってもキレイな3種類。
(私、宝物にするよ〜💕)って飾ってた。
 
したらね、ごろっと横になって
静かに両手で頭抱えてたね。。。
 
本当はさ、素直になれない自分をわかってる。
私はそう信じてるよ(^^)
 
子供の頃の私は、こんな時泣いたり、ふてくされたりしたよね。
 
(どうしてそんな風に言うの‼️)って。
 
今の私は、ズコ〜ッって笑える。
あなた様のおかげで、強く大きくなりました(笑)   愛しています💕母さん。
 
こんなでっかい懐になった私はめったなことでは怒りません。
だからね、こんな私をブチ切れさせる人は相当な「たくらんけ❗️」成敗だね(笑)