1DAYレッスンメニューを作ったわけ・・。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

9月から始めようとしている「1DAYレッスンメニュー」を作ったのには

ただの思い付きも毎度のことながら否定はできないのだけどね・・

沢山の方と触れ合ううちに「私にもっと何か出来ることがないかな・・」

って感じたのがきっかけ。

 
   サロン名に選んだ「すずらん」の花言葉は「小さな幸福のひと時
   「天使への階段」って意味もあるみたい。
   
 私は昨年末からパワーストーンカウンセラーになって「よもぎ蒸し」や
 「アロマ整体」という施術の他にメンタルサポートも始めたわけだけど
 本当に「健康」であるためには、食生活や運動・デトックスなど人の
 魂の器である「身体」のケアもとっても大切だけれど、やっぱり「心」が
 満たされて体とのバランスがとれてこそのものだと皆さんを見ていて
 強く感じました。そして何より私自身が実感しています。

「変わりたい」「笑顔になるためのきっかけが欲しい」「楽しいことない?」

男性ももちろん頑張っている人沢山・沢山いるけど、

女性は結婚・出産・子離れ・更年期・介護と人生の中で

スイッチを切り替えなきゃいけないタイミングが多めにあって

しかもそんな大切な時に「女性ホルモン」てのがいたずらをしたりするから

厄介な状態になってしまう人も少なくない。

 
  ホントはそんな体も自然な反応なのだから「愛おしんでほしい」けど
     真面目な女性ほど「こんなんじゃダメ」と自分を追い詰める。
自己爆発ならまだいい。そのモヤモヤを人にあたったりなすり付けたりする女も少なくないからめんどくさい。「イライラする前に自分と向き合ってみたら?」と言いたい。すぐに「ウギャ~!」ってなる人はどうかと思う。
 
  もっと、肩の力を抜いて生きていいんだよ~♪疲れたなと思ったら

さぼったっていいんだよ~♪と言いたい。

「よもぎ蒸し」してるとホントに良いから!!

 
まずは、気分転換に、楽しいことしようよ♡笑う時間・嬉しい時間を持とう!

はじめましての方でも・普段施術で・カウンセリングで

お会いしている方でももちろんOK

こんなのとか一緒作って自分とは違う人の作品とかみて

まずは何かを「感じてみませんか?」

 
 様々なイベントに参加させていただくようになってとても驚いたのですが、「ずっとブログを見ていましたラブラブ」  「サロンの前も何度も通りました車
「介護の事とかとても励まされてましたえーん」「私・外で会っても原さんのことわかりますラブ」「クロちゃん可愛いですよね~犬」などなど・・
      初めてお会いする方に言ってもらえることが多くて。
  
           とってもとっても嬉しかったのですが
  「なぜ・そんなに予約の電話やサロンのドアまでが遠いのだろう・・」   
               すごく考えてしまいました。。
 娘に聞いてみたところ、「あ~!どっちかって言ったらそういう感じの人の方が普通なんじゃないかな?ママが速すぎなんだよ~!」だそうですが。

 

「全然わかんないっす(笑)」

 

なのでね、もう少し気軽に立ち寄ってもらえる日やメニューや価格のものがあるといいかなって。

 こんなのも1DAYレッスンでやろうと思っています。コレも可愛いでしょう?

 ぜ~んぶ食べれちゃうんですよ~♡ 

 母の日とか・お子さんのおやつにとか・「ケーキは嫌いだけど」なんて

 方にもいいですよね。

 
   このレッスンのご紹介はまた次回に書かせていただきますね

 

 これから私が始める「1DAYレッスン」はどれも「体験レッスン」
 「講師になれちゃう1DAY講座」があります。
 「作ってみたい(^^♪」な人も「せっかくなら教える人になっちゃいたい♪」
 な人も大歓迎です。
 
 でね、講師になって「時間はあるけど場所がない」なんて人には
 ご本人に自信が付くまでの間だけでも、
 私の代わりにこの1DAYレッスンをお願いしたいかな。
 なんてことも考えています。もちろん「誰でもOKじゃないよ~(笑)」

 ひとりでもここに来てくれたことがきっかけで、笑顔になって・自信がつい  て「自分の足で夢を持てる人・未来へ1歩進もうと思える人」を生み出していきたい。サポートをしたいと思っています。

 
 もちろん「サロン経営者仲間」として「よもぎ蒸し」のプロフェッショナルに      なりたいあなたも・ 「パワーストーンカウンセラー」として自然界のパワーを感じながら関わる人すべての幸せを願う人になりたいあなたも。。

 

     虹いつでもここで・お待ちしています虹

  
埼玉県深谷市・「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバーLilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
 クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバーアロマ整体
 クローバーご挨拶・サロン情報・アクセス   クローバー 各種お問い合わせ・ご質問 
    クローバー Lilybell ネットショップ       クローバー最新ご予約状況・ご予約フォーム 
       クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪) ※施術・接客中は電話に出られません。