大切なものが大切にしてくれる人の元へ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{9D8334AE-BECF-4C9B-92B6-1C5490DEB949}
 
今月いっぱいで手放すことを決めたアーユルヴェーダ。
 
(使ってくださる方にお譲りします!)とblogアップして直ぐに声をかけてくれたかたは
 
驚くことに、かつて、一緒にこの学びを受けていたお仲間でした。
 
(原さんの頑張りをずっと見てきました。応援していました。私も今、まさに新天地でのアーユルを頑張ろうとしているところです。
 
原さんのお道具なら、全部使いたいです!
お願い出来ますか?)って。。
{7868E008-01F4-4215-ABE1-E4541B570276}
 
学校を卒業してから1度も会っていなかったし、そんな風にずっと見ていてくれていたなんて知る由もなく。。
 
大切に、大切にしてきた手技だからこそ、
 
その言葉をもらえたこと
その方が私と同じ気持ちでアーユルを大切にしてくれようとしてること
 
その方がかつての仲間であったことも
 
たまらなく嬉しかった。。。
 
{2464EC83-3A00-4C83-9073-148C867C0636}
 
だからね、7月最終日の今、ひとつひとつ大切に大切にまとめています。
 
沢山あるし、とっても重たいんだけどね
 
直接彼女の元へお届けしようと思います(^ ^)
ついつい、アレもコレも付けたくなる(笑)
 
で、確か、東京方面の方だと思っていたらね、
な!なんと!福島県にお嫁に行かれて💕
そこで頑張ろうとスタートされたそうな。。
 
都内➡️福島県に行き先が変わったけどね。
 
彼女に会いたいから、私、行きます❣️
8月1日の明日。福島県へ(≧∀≦)
 
{BDF4ACB6-60CE-4048-8508-0A1B007395D5}
 

揺らがぬ(本気な想い)って

ちゃんと、(本気な人)に届くんだなぁって
 
またひとつ学びました。
 
初、福島県へのドライブ。明日が楽しみです💕
きっとこの出会いも未来に繋がるはずだから!
 
少し、発信は控えめになる原ちゃんの夏になりますが相変わらず毎日動きまくっております(笑)
 
やることやったら、また、ご案内させてくださいね〜。では!