近すぎて見えていなかったもの。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{C8405AEB-00A1-4ABF-97F2-C98A03ABCD2F}
 
私の事務処理机は息子の長机の半分を間借りしています。
「150㎝幅もあるんだからいいじゃん!」とほぼ強奪(^^)
 
 
ふと、窓越しの本棚の間に目をやると。。。びっくり‼️
ホコリをかぶったケースの中でキラキラキラキラキラキラ光る物が。。
 
 
小さい頃に石が大好きで缶にゴロゴロ集めていた何十年と置きっ放しの兄ちゃんの石のうちの水晶でしたびっくり
改めて手に取りホコリで不透明になっていたケースを洗ってみたらドキドキ
 
す、す、びっくり水晶が育っているではありませんかびっくり
 
確かこのサイズの半分くらいだったはず。。。
 
育っていた部分は透き通った氷砂糖みたいな子が沢山ドキドキ
虹虹をまとった子。キラキラ光を反射する子。
外は曇り空なのに。ケ-スはホコリだらけだったのに(笑)
 
話しかけられた気分(≧∀≦)  ありがとうラブラブ

 

{9FC51330-EF6E-4790-9063-A19C0E0E3314}
 
確か、他にもあったはず!と引き出しを開けたら
出てくるラブラブ出てくるラブラブ
 
「石が出てくる勉強机。。。」流石ですダウン
 
これはごくごく、一部。
 
太陽を浴びてなかった子はやはり、元気なし。
さっそく洗ってみたよ〜サーフィン
晴れパワーチャージしようね晴れ

{1661A6EF-A0B6-4066-A26A-B489113DC2A6}

 

 

裏の物置にも確か大きなカンカンの

「大ちゃんの宝箱」ってのがしまってあるはず。
 
見てみよう爆  笑
 
何十年と当たり前にあった景色。。。
 
その中にも、こうして「気づくラブラブ」だけで
キラキラな気持ちになるものってあるんですよね〜ルンルン
 
きっと、それは「モノ」に限ったことではないはず。。
 
旦那とか、ダンナとか、だんなとか。。。グラサン
 
爆  笑感謝しなくちゃ爆  笑
 
{2C318D6D-707B-4588-BC87-5BCC2FBEEC42}
 
母さんの未来に繋がる、素晴らしい収集癖を持っていた5歳から10歳の頃の兄ちゃんにも感謝。
 
あなたのほっぽらかしだった、水晶君が
母さんに話しかけて来たよベル
「ここにいますよ〜♬」って。
 
最近、急に身につけていたくなっていた水晶。
つい先日ブレスレットも作ったっけ。
 
不思議だね〜。。ホントに言葉にならない感覚。
 
潜在意識から導き出される、天然石
 
まさに、こういう感じです。。
 
イベントだけでなく、対面・遠隔共にいたしております。
 
{64763606-5CC5-4CC1-8ACB-3932619D69AB}
そんな、石コロ収集癖のあった我が家の兄ちゃん。
 
宝石緑水晶君宝石緑と一緒に20年。すっかり大人になりましたカエル
 
昨夜届いた荷物のコレ。
コレを目指して全力で帰ってくるそうな。。
 
息子よ!娘よ!母はあなたたちが心配だわてへぺろ
 
すべき仕事をしっかりこなして遊ぶときは遊ぶ‼️グッ 
好きな事は全力で飽きるまでやる‼️グッ  
それでいいよドキドキ人生を謳歌せよ照れ
 
働く姿は別人のようにしっかりしてるものね(笑)
 
やっぱり、私の子ね〜(≧∀≦)   ジャンジャンルンルン