雨の茨城とクリスタルボウル | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{747F74B2-0EF6-4436-9D9D-4D20AF907271}
 
数年前からずっと逢いたかった渡邊美香さんに逢うことができ、ずっと聞きたかったクリスタルボウルの美しい波動を浴びることが出来ました。
朝から結構な雨風だったけれど、楽しみの方が上回り茨城までの約3時間ドライブは全く気にならなかった(^^)
美香さんは想像していたよりもずっと小柄できゃしゃな方で驚きながらも、その感性は抜きんでていて同じお部屋の空間に過ごしていた数時間で多くの事を読み取ってくださり
今の私達に必要な助言を無駄な言葉なく渡し伝えてくれました。
今日ここに来たことは「決まっていたこと」。繋がっていた。そう感じました。

 

{3D00281C-564E-489D-A8B5-6C9876DC369B}

 

 
ゆっくりとお話を聞かせていただいたあとに
横になり、目を閉じて始まったクリスタルボウル
覚えているのは最初の数分?
 
いや、ずっと音色は聞こえているのに夢を見ていました。展開の早い、一晩の眠り分くらいの感覚。自分では静かにしていたつもりだったけど
いびきまでかいていたらしい(笑)
 
深い眠りと浅い眠りを行ったり来たり?な感じ。

 

{81D5BC8B-53A0-4098-8CF7-DD34BBEADCB9}

 

 
実は今回の美香さんのクリスタルボウル体験に合わせてサプライズのご協力までお願いしていました。一緒に出掛けてくれた方のお誕生日だったからです。
 
こちらも、あの「経血コントロールのお股番長」こと柿沼リエさんのblogで何度もヨダレをたらしていたヨーコ⭐︎バルさん
すっごく美人のヨーコさんが丁寧に作る絶品のランチ❣️やっぱりリクエストして良かった(≧∇≦)
手相までみていただけました。
「普通の人より起伏の激しい人生を送って来たけれど、もうこの後はなんの心配もないどころか人を導ける人になれる」と嬉しいお言葉をいただけました。ありがたく受け止めよう。

 

{2A21F07B-B8F0-46A3-B0D5-5F6B6F500592}

 

 
お忙しいお時間の中、リエさんも立ち寄ってくれて、おひさしぶりに沢山お話が出来すごくありがたかったです(≧∇≦)「初潮の始まるころの女の子たちに布ナプと出会うことで大切な体のお話を伝えられる機会を増やしていきたい。そのためにももっと講座を頑張りたい」というりえさんの深い志に感銘を受けました!やはり番長は愛の人だ♡
 
茨城のローズポーク・しっかり買って帰りました♬バラの香りがするブタ🐷さんではありませんでした(笑)
 
せっかくなんで、しっかり「よもぎ蒸し」と「パワーストーン」の出張チラシも置かせていただき営業活動も❣️時間を無駄にはいたしませぬ(^^)

 

{4FCBFFF1-5C92-43E0-BFEF-0A8BF7E8A85D}

 

 

茨城のビューティレディースの皆様

 

大変お世話になりました❣️
また、遊びに。そして仕事に伺いまする〜(≧∇≦)よろしくお願いいたします。