春のパワーチャージ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{663ADD7B-AA90-4D63-8DC8-EC66B620009D}

ホームセンターにハムちゃんの滑車を買いに行ったはずなのに。。

お日様が心地よくて。サクラは🌸綺麗だし。
お花は沢山咲いてるし。

クロは可愛いし、冬眠してたガメラも動き始めたし(言い訳満載‼️)

{E3E09ED6-1230-461C-B627-C723E856B483}

出ました!寄り道モード(≧∇≦)

ガウンを全部乾かしながら、庭仕事しちゃう❣️

{BA106822-0CA3-4413-907E-58EEF72E0D0A}

土手には菜の花達が咲き始め
「事務処理前に一緒に遊ぼう♫」って誘惑。

お花も🌼買って来ちゃったわ

{31A1608D-0030-446B-A67B-A6DE34E32C5A}

お日様浴びたい!土触りたい!

クロと戯れたい!  
きっと、こんな時間を体と心が求めてる(≧∇≦)

そんな時は、心に従いエネルギーチャージ❣️
花粉まみれ、土まみれ。

{7AF31613-488D-45D8-94C8-5A6C121F2BB2}

やるよ〜♫クロ!    手伝え。枝切りもするか(^^)

こうした方が、事務処理もはかどったりするんですよ〜(笑)

みなさんも、春のエネルギーチャージ。
してみてくださいね。

{0983E770-9AA7-4472-BF25-74CFA8BC28E6}