カメラマンさんに撮影していただきました♡ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

生まれて初めてカメラマンさんに写真を撮っていただきました(^^)

 

深谷市在住の鎌田麻紗子さん(通称マコさん) 

 

よもぎ蒸し開業講座の受講生さんでありディエンチャンのTAEKOさん 

ご紹介いただきました。

 

プロフィール用とサロン施術・カウンセリング用

 

楽しませてくれながら視線やポーズを指示してくれて

とっても楽しい1日でした♡

 

いかがでしょう(笑)

 

頑張る女性の休憩所サロン・深谷市Lilybell

 

どうぞよろしくお願いいたします♪