数ヶ月先のイベントへのご紹介をいただきました❣️ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{879D0130-C60C-45AE-A267-07BE0D7EAD6F}
 
昨年末に初めてのジェルネイルでお世話になった
内田幸子さん。その時にさせていただいたパワーストーン対面鑑定500人チャレンジを覚えていてくださり、「頑張ってる原さんを紹介したい人がいます!」と、ご自身が定期的に参加されているイベント会場へと招待してくださいました(≧∀≦)
 
利根川を渡り、群馬県太田市新田のある、酒蔵会場。今日は午後から風邪も止み、赤城山が綺麗だった〜。
なんども車を止めて、好きな風景をパチリ。
ザ・寄り道全開(笑)約束がなければこのままドライブに予定変更だったな。
{AE463750-AF9E-4F21-8E7D-88A82AB8DFF4}
 
いかがですか〜?渋くて粋でしょう?
なんだか、いい気が流れてましたよ〜。
 
ひんやり、寒いかなと思ったけれど、各部屋毎にレトロな達磨ストーブがあったりして温かいし、振り子を止めた柱時計や、土間や昔の酒蔵のお道具や書物や昭和な看板や。。そこかしこに沢山あって。
 
なんだか、昔懐かしい大好きだったおばあちゃんが奥から割烹着を着てお茶を運んできてくれそうな錯覚におちました(^^)
会いたくなったな〜。
 
{2F833520-E554-416E-85A3-4BB87E73FC0A}

酒蔵にいる間ね、不思議なことがおきました。
時間が経つ毎に両手のひらがキラキラしてきたの!内田さんに言われるまで気づかなかった(笑)「原さん、出過ぎ‼︎(笑)」って。
意味はよく分からなかったけれど、悪い事ではないみたいだし、その場にいた方達もあたたかくて居心地良かった〜。
 
数ヶ月後は私も、ここでパワーストーンカウンセリングで出店出来るみたいです❣️
こうして、ご縁が繋がって行くのって楽しいですね。
 
家に着いて今一度、手のひら見てみた。
ただのにくにくしい、いつもの手だわ。。。
昔はコンプレックスだったこの手。
今は、お気に入り(^^) 不思議だね。