警戒警報!守りかたも三人三様+1匹 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{D71E0F68-0E4A-40CE-B119-F996BA1602F7}

昨晩、我家の愛犬クロが異常なほどのガン吠えをしているので玄関を半開きにして外の様子を見ていると警察官の👮👮‍♀️方が2人。。

地区内のすぐ近くで刃物を持った🔪切りつけ魔が出たらしく被害者もいて犯人が逃走中とのこと。
「戸締りをしてこの後の時間は外に出ないように」 との事。

恐いよね〜。春なんだね〜。。。

今朝、玄関を見たら。。
{7A6C2067-EA52-4D5F-A316-D350F312843A}

兄ちゃんかな。。わかる。

{4FB1A63F-FD65-4CFC-8131-D7AEF6634FDC}

娘の部屋にあったもの。。。ん〜〜。。
気持ちはわかる。。

{45882761-3297-4934-9BA4-ED52571059B3}

こ!これは!    貢ぎ物?なのか!

どうやら、我が家で1番信頼できるのは
🐕🐕🐕🐕🐕クロ🐕🐕🐕🐕🐕のようだ。。