菌が不足してくると会いたくなる人♡ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

その人の名はずばり、川西晴美さん。

 

病気にならない食べ方・生き方講座をされています。

 

彼女の「塩麹講座」と「甘酒講座」を受けました。

 

毎回、美味しい手料理がいただけたのも私にとっては最高の魅力

 

だったのですが、それ以上に感動したのは

 

彼女の講座はお料理が好きでない苦手な私のような女にも

 

すごく簡単に、そして今すぐに家に帰って試してみたくなる

 

体に安心な材料とレシピでわかりやすく講義をしてくれること

 

そして何より、その「菌を食して善玉菌を増やす」食事の身体からの

 

反応が速いということと長く持続するということ。

 

それが本当に素晴らしく、本物です!!

 

私はもともと腸が長めとの事で(検査時に先生から)

 

小さい頃から結構な便秘症でよもぎ蒸しを始めるまでは

 

週に1回の排便があればいい方でした。吐き気がする程苦しくなる(笑)

 

コー○ックなどの下剤は壮絶にお腹痛くなるし

 

整腸剤くらいじゃびくともしない。

 

けれど、川西さんの講座を受けいつもの食事に少しだけ良い菌を

 

意識して取り入れてあげることでお腹がいたくなることもなく

 

美味しくいただけて毎日あたりまえのようにお通じのある生活を経験できました。

 

受講した時にすぐに作った塩麹も甘酒も使い終わっても2ヶ月くらいは

 

腸の動きが良かったです。

 

新しく作り置きをしていないのでまさに今、

 

その効果が切れてきていることを感じます。また作ろうと思える(^^)

 

簡単にできるレシピを講座でいただいたから。

 

彼女は講座の他にも施術として「トークセン」や「チネイザン」「ソルトポット」

 

をされています。これもまた不思議な位、体の中の滞った「気」なのかな?

 

最期にスポッっと出ていく感覚で体が軽くなります。

 

日常の生活の中で当たり前に出来る健康に生きるためのレシピ

 

体の中から整え外側からもバランスを取る。

 

興味深いと思いませんか?

 

コツコツとしっかりと学び、ご自身の身体での立証経験がある

 

彼女ならではのステップアップ講座はお勧めです!