BFGじゃね~よ!(/・ω・)/ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

image

 

夜中にふと、寒くて目が覚めた。


1枚布団を引っ張り出しながら、Tシャツ短パンで寒くて丸まってるおっさんにも

 

もう1枚引っ張り出してかけた。

(そのお腹に抱え込んでる布団を体に掛けたら寒くないのに。アホね。)と思いながら。

 

                   寝ぼけたおっさんがこう言った。

...

                 「ありがとう。。BFG。。。ムニャムニャ」

 

         ・・・誰がやねん!BFGじゃね〜よ!・・・(はるな風に(笑))

 

   メンタル乙女すぎるおっさんには私から壮大な(プップカプ〜)を送ろうかと思った。

 

                  握りにする?サイレントにする?(笑)

                

               もちろん、朝目が覚めた彼は何も覚えてない。。

 

                   つくづく思う・・幸せな男だ・・